─ぺたんこちょっぷ活動履歴+既刊紹介ページ─


サークル『ぺたんこちょっぷ』(以下、『ぺ』)は夏と冬のコミックマーケットに
創作男性向け」のジャンルで応募、参加しています。
過去の参加履歴と、既刊誌の紹介は、下へスクロールしてご覧ください。
クリックでページ最下部へジャンプできます。


いなしょ
2010年 8月、コミックマーケット78発行
『いなしょ』

田舎娘がテーマの本でした。
イメージ的には素朴で素直な感じがしますが、これもテンプレなんでしょうか。
個人的には、田舎娘が都会に出てくる展開もいいなと思います。




ぺたゆり
2009年12月、コミックマーケット77発行
『ぺたゆり』

百合がテーマの本でした。
女の子同士ってなんかいいよね。
記念すべき10冊目の本です、長かったような、あっという間なような。




ぺ、ぺたんこちょっぷなんかじゃないんだからねっっ
2008年12月、コミックマーケット75発行
『ぺ、ぺたんこちょっぷなんかじゃないんだからねっっ』

ツンデレがテーマの本でした。
気軽にツンデレなんて言ってましたが、それでエロをやるとなると、とても難しい物でした。
「べっ、別にあんたなんか・・・!」からどうやってセクロスまで持ち込むのか、人類の永遠の課題ですね。



ぺたんこめがねーぜ
2008年 8月、コミックマーケット74発行
『ぺたんこめがねーぜ』

メガネがテーマの本でした。
アイウェアとしてのメガネが一般化した昨今、属性としてのメガネの良さを再確認できたかなと思います。
ユア メガネ イズ グッド!



ぺたみみ
2007年12月、コミックマーケット73発行
『ぺたみみ』

みみがテーマの本でした。
種族が違っても誰かを想うきもちは一緒ですよね・・・・・・。
それはともかく、発情期って便利だなぁと思いました。



ぺたちゅ!
2007年 8月、コミックマーケット72発行
『ぺたちゅ!』

○学生がテーマの本でした。
そして、初の 完売御礼! を経験した本でもあります。
しかし、いい球が来すぎると、かえってフルスイングできないものですね・・・・・・。



まじかる☆ちょっぷ
2006年12月、コミックマーケット71発行
『まじかる☆ちょっぷ』

魔女っ娘がテーマの本でした。
チョコランタンから大物ゲストも!
ふたなり魔女」って言ったのに・・・・・・言ったのに!



わんぴこちょっぷ
2006年 8月、コミックマーケット70発行
『わんぴこちょっぷ』

ワンピースがテーマの本でした。
「女の子のキャラは各自の苦手な属性で」という縛りをつけて描いたマゾい本。
表紙の女の子たちはナミでもロビンでもないので注意が必要。



ちいさいぺたんこちょっぷ おっきいぺたんこちょっぷ
2005年12月コミックマーケット69発行
『おっきいorちいさい ぺたんこちょっぷ』

メイドがテーマの本でした。
サークル内の巨乳派が蜂起したため、両方が表紙という変な構成になってます。
今考えると読みづらいだけでした。反省。



ぺたんこちょっぷ
2005年 8月、コミックマーケット68発行
『ぺたんこちょっぷ』

『ぺ』初の同人誌です。
特にテーマなしだったため、表紙と中身が乖離しておりました。 スク・・・ミ・・・・・・ズ・・・?
はじめての男性向けに、皆がとまどい、まなんで、汗などを流しました。







TOPページに戻る








表紙クリックでサンプル表示とかできたら
Jul 27,2010

動画 アダルト動画 ライブチャット